3/21 久御山中央公園

この日はいい天気で、出かける予定は無かったが、子供達がどっか行きたいとごねるので、仕方無く出かけることにしました。次の旅のためにあまりお金を使いたくなかったので、必殺無料公園プランです。

   

朝からバモスのテーブルをDIYして、次にスタッドレスタイヤの交換しました。途中昼ご飯を食べて、次に久々の洗車をしました。準備を完了して出発したのが、2時過ぎでした。

  

車で15分の所にあります。駐車場は一杯ありました。

遊具一覧↓

囲いのついた砂場 ちょっとしたアスレッチック ロープ
すべり台 つり橋 トイレ

のんちゃん腰が痛いというので、3人で鬼ごっこなどをして遊びました。結構走りまくりで、足を捻挫してしまいました。体力には自信が有るのですが、子供達には負けますね〜

  

  

広場も有ってボール遊びが出来ます。

  

かわった水道がありました。カエルさんがおしっこしてるみたいですね〜

これ!何処をさわっているのですか〜

この公園は駐車場も一杯あって車でくるにはいい公園です。近くに吉野屋があるので、ここで牛丼を買って公園でたべるのもいいかもしれません。ただいい天気の日は人が一杯でした。


戻る

inserted by FC2 system